お客様事例

私たちはさまざまな企業のデジタルトランスフォーメーションを支援しています

国内シェアNo.1 利用者数は世界で3,500万人以上
Clients
Clients

システムの機能はそのままに“つまずき”を解消 デジタル体験の向上を社内DX推進の原動力に
記事を読む
約19,000ユーザーの定着化支援をデジタルの力で変革しシステム価値を最大化
記事を読む
既存システムとのギャップを吸収し操作のハードルを下げる優しさを実装
記事を読む
業務に合わせたSAP Aribaの運用を実現し拠点ごとの柔軟な対応と業務統制を両立
記事を読む
外販クラウド製品のUX改善でWalkMeを採用、見えてきた個別要望への対応方法
記事を読む
自己解決を促し導入直後の問い合わせを半減 紙から電子システム業務への移行を混乱なく完了
記事を読む
利便性を高めてシステム活用を促し定着化支援を超えたビジネス価値創出に貢献
記事を読む
オリンパスが推進したWalkMe × SAP Concurによる 間接業務効率化
記事を読む
システム刷新で負荷のかかるアクションを排除し人事部門のデジタル変革をスムーズに推進
記事を読む
カインズがリフォーム事業で実施した、SalesforceとWalkMeによる店舗業務DXとは?
記事を読む
大和ハウス工業が新勤怠システムと同時に WalkMe を適用した理由
記事を読む
WalkMeを使って「意識せず使える」新業務システム導入を実現
記事を読む
Salesforceの定着化にWalkMeを導入
記事を読む
マニュアル・トレーニングが不要に。システム活用状況も可視化
記事を読む
kajima
NOMURA
ORIX
JREast
NITORI
OMRON
SAP AribaおよびSAP Concurに操作支援・入力補助機能を実装
ENEOS
FUJIFILM
Zozo
Denso
株式会社 山善に「WalkMe」を提供開始
業務プロセス改革の実現に向けたデジタルによる新しい基盤の定着化を目的に「WalkMe」を導入
Salesforceの早期定着・スキル標準化を目的にデジタルアダプションプラットフォーム「WalkMe」を採用
グループで20カ国1万8,000人のユーザーに向け、Workday HCMの定着化にWalkMeを採用
Aeon Delight
Hitachi Hitech
Conexio
HIKOKI
PHC
LIFULL