WalkMe Mobile

WalkMe Mobileで外出先でのエクスペリエンスを変革

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「PMにおける成功に導かれる形で、当社はフラッグシップ製品であるEMA® ─ ウェブブラウザやネイティブのモバイルアプリケーション上でサポートされる当社の電子カルテ(EHR)システム ─ へと、WalkMeの導入範囲を拡張しました。これにより、2019年の当社のアクティブユーザー数は約68,000人に達し、前年比で240%も増加しました。」

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onboarding experience

オンボーディングとトレーニングを外出先でも

アプリケーションの新規ユーザー、アプリケーションの新バージョン、あるいはウェブサイトのモバイルウェブ版に関して、スムーズなオンボーディングエクスペリエリエンスを確保できます。

UIの修正をリアルタイムで展開

開発時間や開発コストを追加することなく、アプリケーションのUI/UXやモバイルウェブのエクスペリエンスを改善。アプリストアの承認を待つ必要はなく、スプリントサイクルの外側で直ちにアナウンスメントを投稿することができます。

user interface
user behavior

望ましいユーザー行動を推奨

“データによるトリガー” やセグメンテーションを用いて、適切なユーザーによる適切なタイミングでのアクションを促進。「古いアプリケーションのユーザーに最新バージョンへのアップデートを促す」、「スーパーユーザーにアプリストアでのレビューを促す」、「そのユーザーが最も買いそうな瞬間に購入をレコメンドすることで、アプリ内購入の増加を図る」」といったことが可能です。

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