
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
ソフトウェアの利用状況を可視化
プロセスの完了率やユーザーのつまずきのポイントを理解した上で、データドリブンなソリューションを構築できます。
生産性を強化
従業員オンボーディングの簡素化、ソフトウェア習熟度の向上、ユーザー効率性の向上を実現します。
セルフサービス型のサポートを実現
セルフサービスを実現するコードフリーのソリューションにより、サポートの負荷を軽減します。
WalkMeとMicrosoftは、Dynamics 365® の導入初期の段階から全面的なデジタルアダプションを確保するために提携しています。営業サイクル全体を通じてオンボーディングを加速し、プロセス完了を自動化することにより、営業エコシステム全体にわたって価値創出を促進します。
“
WalkMe on Microsoft Dynamicsを活用すると、従業員が必要とするガイダンスと “瞬時のサポート” を提供できるため、従業員はより多くの時間をかけてお客様に専念できるようになります。
”
ミカ・マヨ(Mica Mayo)
ServiceNow、ビジネスオペレーション担当VPWalkMeなら、ご利用中のMicrosoft® アプリケーションから最大限の価値を解き放つことができます。WalkMeは、すでにDynamics 365® に組み込まれており、はるかに短時間で導入が完了するようになっています。
WalkMeとMicrosoftのパートナーシップは、Microsoft Dynamics 365上で稼働するWalkMeのデジタルアダプションプラットフォーム(DAP)という形で、迅速かつ印象的な成果を実現しています。
WalkMeとMicrosoftは協力してデジタルアダプションを推進
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームは、Microsoft Dynamics 365をさらに効率的かつ生産的に利用するためのツール群を従業員にもたらします。