
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
ビジネスの俊敏性を強化
アプリ内オンボーディング機能により、HCMソフトウェアの変更に際しても回復弾力性を発揮できる対応力を組織に注入します。
エンゲージメントを可視化
ユーザーの “つまずきのポイント” を洗い出し、データドリブンなソリューションを作成することにより、従業員の生産性を確保します。
HCM投資のROIを確保
全ての機能の利用を確実に定着させることで、HCM投資のROI(投資対効果)がプラスになるように担保します。
リモート環境やハイブリッド環境で勤務する従業員がますます増えているなか、ビジネスの継続性と成長のためには、統一されたデジタル従業員エクスペリエンスを創出することが極めて重要です。WalkMeは、どのような勤務形態でも従業員のエンゲージメントと生産性を維持できるようにします。
“
WalkMeは、当行におけるチェンジマネジメントの不可欠な要素と考えられており、また、パフォーマンスサポート活動の成果物の要素としても即座にリクエストされます。
”
クリスティン・ピンタ(Kristin Pinta)
学習&能力開発担当リードスペシャリスト兼任AVPWalkMeのデジタルアダプションプラットフォームなら、今お使いの従業員エクスペリエンス環境から、より多くの価値を引き出すことができます。
WalkMe©はWorkDay™、SAP SuccessFactors™、Kronos™、Oracle Cloud HCM™(以上を「サードパーティプラットフォーム」と総称します)の関連会社ではなく、いずれのサードパーティプラットフォームもWalkMe©やその製品またはウェブサイトを後援または支持することはありません。このウェブページに掲載されたいずれのサードパーティプラットフォームの商標も、当該サードパーティプラットフォームとWalkMe©との間の支持、推薦、または取引関係を意味するものではありません。それぞれのサードパーティプラットフォームの商標および製品名は、それぞれのサードパーティプラットフォームの財産です。
Red Hat社、デジタルアダプションプラットフォームで従業員の業務遂行力を強化
この記事では、Red Hat社がWalkMeのデジタルアダプションプラットフォームで従業員エクスペリエンスを強化した方法に詳しく迫ります。