
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
ユーザーエクスペリエンスを強化
「タスクに特化したトレーニング」と「利用文脈に即したガイダンス」で、複雑なプロセスを簡素化することができます。
ポジティブなユーザーエクスペリエンスを提供
製品のポテンシャルを完全に解き放つことにより、コンバージョン率、ユーザーの満足度、ロイヤルティを向上させることができます。
ユーザーエクスペリエンスを可視化
ユーザージャーニーを可視化することにより、将来の離脱を防止し、プロセスの完了を確保することができます。
仕組み
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、カスタマージャーニーを測定・分析・最適化することで、製品・サービス利用のユーザー定着化を確実に実現できます。
変化が常態化している時代では、自社が提供する価値を、顧客がそれを必要としている瞬間に実現できるように支援することが重要です。
Forrester社のTotal Economic Impact(TEI、総経済効果)分析によると、WalkMeは「3年間で368%」というROIを生み出しています。
50%
ヘルプデスクコール数とサポート費用の削減率
60%
トレーニング時間の削減率
26万7千
節約された時間数
“
WalkMeが同梱されている製品群は満足度が高い傾向が見られます。
”
ソフトウェア業界の企業のIT Transformation Center of Excellence担当シニアマネージャー
加速度的な価値実現 = 加速度的な売上拡大
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、カスタマージャーニーを可視化した上で、顧客の満足と自社の売上拡大をともに促進するカスタマーエクスペリエンスを創出することができます。