WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
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WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
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デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
デジタルエクスペリエンスを効率化
ITや製品のテクノロジースタック全体にわたり、アプリ内で直接、ガイダンス、エンゲージメント、オートメーションを提供することにより、デジタルエコシステムの価値を完全に実現することができます。
エクスペリエンスとソフトウェアインサイトを可視化
ソフトウェアの利用状況とビジネスの生産性を可視化することにより、事業継続性の維持管理、ユーザーの課題の洗い出し、IT支出の管理、利用されていないソフトウェアや重複しているソフトウェアの解明を促進することができます。
従業員へのエンゲージメントと情報提供
ユーザーのデスクトップに直接、情報を提示することにより、重要なアナウンスメントの周知を促進することができます。関連度に基づきセグメント化してからコンテンツを展開する作業も、数分で完了します。
仕組み
企業や組織はすでにハイブリッド型の労働環境に移行しています。成功するためには、従業員の生産性維持を支援する適切なツールが必要であり、また、経営幹部には、従業員がどこに居るかに関係なく彼らのビジネスニーズを理解するための可視性が必要です。
新型コロナ禍以前は、多くの企業や組織がデジタルと従来の手法を組み合わせてカスタマーサービス業務を遂行していました。今の時代に成功するためには、“非接触経済” へのシフトを成し遂げなければなりません。これは、「デジタルツールを最適化することで、時代に即したセルフサービスやカスタマーケアを実現する必要がある」ということを意味します。
Thermo Fisher Scientific社はWalkMeのおかげで、生産性の大幅向上と、Workday®およびSalesforce®の定着率改善を達成しています。
70%
Workday®のオンボーディング中の対面エンゲージメントの削減率
83%
トーレニングとサポートにWalkMeを活用している割合
2000%
データ正確性の向上率
“
WalkMeは、疑問の答えを自力で探し出せるという確信をユーザーにもたらすため、入ってくるサポートチケットの数が減ります。その分の浮いた時間を、サポートチームはもっと重要なことに投入することができます。
”
ミケーレ・ジャコムッツィ(Michele Giacomuzzi)
Thermo Fisher Scientific、セールス・イネーブルメント担当マネージャーネクストノーマル時代のデジタルトランスフォーメーション
デジタルトランスフォーメーションは “約束” を携えて登場しましたが、緊急の必要性に裏付けられた取り組みではありませんでした。ネクストノーマル時代に突入しつつある今、産業界のリーダたちは「事業の生き残りを確実に果たすためには、デジタル戦略を刷新し、デジタルトランスフォーメーションをさらに加速する必要がある」ということを認識しています。
デジタルトランスフォーメーションのためのデジタルアダプション
WalkMeが労働力の俊敏性、カスタマーエンゲージメント、シームレスなデジタルチェンジマネジメントを実現する方法をご確認ください。
この新たな時代に自社の取り組みの進捗を追跡管理するには、どうすればよいのでしょう?このリストを利用すれば、ネクストノーマル時代における自社の取り組みを評価し、必要に応じて強化することができます。