顧客ソリューション

カスタマーサクセス

WalkMeなら、オンボーディングからチェンジマネジメントに至るまで、一貫した方法でカスタマーサクセス戦略を推進することができます。

Customer Success
digital workplace

カスタマーエクスペリエンスを簡素化

アプリ内のガイダンスとサポートにより、顧客エンゲージメントの向上や自社製品/サービスの定着化を促進することができます。

employee training

カスタマーオンボーディングを効率化

導入初日から製品/サービスの価値を解放することにより、円滑なユーザーエクスペリエンスを提供することができます。

user journeys

カスタマーエクスペリエンスを可視化

ユーザーがつまずくポイントを理解することにより、顧客が最も苦戦している箇所で定着化を促進することができます。

仕組み

顧客ロイヤルティを促進するカスタマーサクセスを実現

エンゲージメントの向上と信頼の構築を通じてカスタマーサクセスを促進することは、企業や組織の健全性にとって極めて重要です。

課題

オンボーディングから 価値実現までの 一貫性を確保する必要性

企業や組織は、満足をもたらす長期的な関係を顧客と築くことができるかどうかを試されています。円滑で効率的な顧客オンボーディング、効率化されたユーザーエクスペリエンス、最適化された機能定着化は、顧客維持率を向上させ解約率を低減するために必要不可欠です。

customer sucess graph
Zuora logo

Zuora社は、パーソナライズされたソフトウェアデモを実装し、営業サイクルを劇的に短縮した結果、4倍のスピードで顧客を獲得できるようになっています。

第1位

リード生成のソースとして

50%

営業サイクルの短縮率

4倍

成約スピードの向上率

デモ体験期間中にWalkMeを利用したことは、当社の顧客について多くのことを学ぶために役立ちました。なぜなら、当社の見込み客は業種や市場セグメントが多岐にわたっており、彼らのペルソナやユースケースを理解することは、リードや “提案すべき取引” に優先順位を付けるために役立つからです。

マット・ダロウ(Matt Darrow)

Zuora、製品担当VP
Search Provider graph
当社のソリューション

カスタマーサクセスを最大化するためのカギ

WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、製品ジャーニー全体を通してユーザーエクスペリエンスを可視化し、フィードバック/パフォーマンス/ユーザー習熟度を分析した上で、継続的かつ戦略的にカスタマーサクセスのエクスペリエンス向上に取り組むことができます。

カスタマーサクセスのためのWalkMeの関連情報
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顧客の維持が成功へのカギ

課題の解決策をリアルタイムで提供することで、顧客がアプリケーションを自己充足的に活用できるようにしましょう。

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変化する顧客ニーズに後れを取らない方法とは?

変化のたびに混乱の規模が大きくなるなか、どうすれば俊敏性を維持し、顧客のために革新的なソリューションを構築できるのでしょうか?

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従業員エンゲージメントでカスタマーサクセスを促進

カスタマーエクスペリエンスを築き上げるのは従業員です。従業員の遂行能力を強化すれば、その結果は最終利益に表れます。

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