
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
カスタマーエクスペリエンスを簡素化
アプリ内のガイダンスとサポートにより、顧客エンゲージメントの向上や自社製品/サービスの定着化を促進することができます。
カスタマーオンボーディングを効率化
導入初日から製品/サービスの価値を解放することにより、円滑なユーザーエクスペリエンスを提供することができます。
カスタマーエクスペリエンスを可視化
ユーザーがつまずくポイントを理解することにより、顧客が最も苦戦している箇所で定着化を促進することができます。
仕組み
エンゲージメントの向上と信頼の構築を通じてカスタマーサクセスを促進することは、企業や組織の健全性にとって極めて重要です。
企業や組織は、満足をもたらす長期的な関係を顧客と築くことができるかどうかを試されています。円滑で効率的な顧客オンボーディング、効率化されたユーザーエクスペリエンス、最適化された機能定着化は、顧客維持率を向上させ解約率を低減するために必要不可欠です。
Zuora社は、パーソナライズされたソフトウェアデモを実装し、営業サイクルを劇的に短縮した結果、4倍のスピードで顧客を獲得できるようになっています。
第1位
リード生成のソースとして
50%
営業サイクルの短縮率
4倍
成約スピードの向上率
“
デモ体験期間中にWalkMeを利用したことは、当社の顧客について多くのことを学ぶために役立ちました。なぜなら、当社の見込み客は業種や市場セグメントが多岐にわたっており、彼らのペルソナやユースケースを理解することは、リードや “提案すべき取引” に優先順位を付けるために役立つからです。
”
マット・ダロウ(Matt Darrow)
Zuora、製品担当VPカスタマーサクセスを最大化するためのカギ
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、製品ジャーニー全体を通してユーザーエクスペリエンスを可視化し、フィードバック/パフォーマンス/ユーザー習熟度を分析した上で、継続的かつ戦略的にカスタマーサクセスのエクスペリエンス向上に取り組むことができます。