
何をお探しでしょうか?
-
SalesforceデータをWalkMeのDAPに取り込むことで、自社の顧客のために、よりパーソナライズされたエクスペリエンスを作成します。
詳しく見る (英語) -
追加のレポーティング機能やセグメント化されたユーザーエクスペリエンスのために、任意のサードパーティのソフトウェアをWalkMeに接続します。
詳しく見る (英語) -
追加の統合を活用して、より効果的にユーザーを分析し、彼らをターゲット化します。
詳しく見る (英語) -
データドリブンな意思決定をリアルタイムで行ったり、特定のスポットでエクスペリエンスをトリガーしたりします。
詳しく見る (英語) -
任意のデータをCSVファイルから抜き出すことにより、セグメント化されパートナライズされたエクスペリエンスを作成します。
詳しく見る (英語) -
WalkMeデータをGainsightに統合することにより、エンドユーザーの行動に関する理解を深めます。
詳しく見る (英語) -
WalkMeデータを取り込むことにより、Googleアナリティクス上でのレポーティングを強化します。
詳しく見る (英語) -
WalkMeデータを取り込むことにより、HEAPアナリティクス上でのレポーティングを強化します。
詳しく見る (英語) -
エンドユーザーの行動に関するアップデートをSlackチャネルで受信します。
詳しく見る (英語) -
よりパーソナライズされた従業員エクスペリエンスのために、WalkMeをお客様のIDプロバイダー(IDP)に接続します。
詳しく見る (英語) -
エンタープライズソフトウェア全体にわたり、ユーザージャーニーを可視化します。
詳しく見る (英語) -
ADFSからWalkMeにデータをインポートすることにより、 唯一の信頼でき安全なユーザーIDを提供します。
詳しく見る (英語) -
WalkMeのAzureAD統合により、複数のシステムを横断してデータを正確に監視します。
詳しく見る (英語) -
IDPパラメーターによって、コンテンツのセグメンテーション機能を拡張します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合することにより、セルフサービスサポートを増強します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合することにより、セルフサービスサポートを増強します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合することにより、セルフサービスサポートを増強します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合することにより、セルフサービスを推奨し、サポートの負担を軽減します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合することにより、セルフサービスを推奨し、サポートの負担を軽減します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合してセルフサービスを実現することにより、サポートの負担を軽減します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合してセルフサービスを実現することにより、サポートの負担を軽減します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合してセルフサービスを実現することにより、サポートの負担を軽減します。
詳しく見る (英語) -
ライブチャットをWalkMeと統合してセルフサービスを実現することにより、サポートの負担を軽減します。
詳しく見る (英語)