
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
従業員の生産性を向上
活用能力の獲得やシームレスなソフトウェア定着化にかかる期間を短縮し、サポートチケット数と従業員の不満をともに削減します。
データの整合性を改善
オートメーションとエンゲージメントを有効活用することにより、データ入力時のエラー/ミスを削減し、データ整合性を改善します。
ソフトウェアの利用状況を可視化
データを活用して従業員の生産性と “つまずきのポイント” を理解することにより、期待はずれに陥るプロセスの発生を防ぎます。
企業のCRMプラットフォームは、ビジネスの総合的な健全性にとって極めて重要です。そのポテンシャルが膨大である一方で、低い定着率や頻繁なデータ入力エラー/ミスのせいで投資効果を実現できない企業が少なくありません。WalkMeなら、今お使いのCRM上で、スピーディーな定着化と正確なデータ入力を確保することができます。
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WalkMeは、疑問の答えを自力で探し出せるという確信をユーザーにもたらすため、入ってくるサポートチケットの数が減ります。その分の浮いた時間を、サポートチームはもっと重要なことに投入することができます。
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ミケーレ・ジャコムッツィ(Michele Giacomuzzi)
セールス・イネーブルメント担当マネージャー営業部門にWalkMeを導入すれば、営業エコシステム全体にわたって生産性を可視化し、プロセスを自動化することができます。
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CRMを最大限に活用して収益を大幅向上させるための5つのヒント
ソフトウェアを購入すること自体は良いことですが、そのポテンシャルを最大限に引き出して活用する方法(あるいは、それを定着させる方法)を知ろうとすると、様々な課題に直面します。