
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
“
お客様事例の全文を読む「WalkMeは、eMoneyがユーザー定着化の規模拡大と効率化を実現し、重要なメッセージをその対象者と共有するために役立っています。“時間を節約し、面倒な作業を取り除き、意味のある戦略的な会話を生み出すようにカスタマイズしたコース” を作成できるようになったことで、お客様は当社のソフトウェア、サービス、サポートから最大限の価値を引き出せるようになりました。」
”
スーティブ・レヴィス(Steve Levis)
クライアントエンゲージメント担当SVPシームレスな従業員トレーニングを実現
コアとなるアプリケーションに組み込まれた学習システムにより、季節的な情報、突発的な変更、大規模なプラットフォームの移行などに関して、より効果的な従業員トレーニングを提供。TeachMeはガイド付きの学習パスを通じて、ユーザーが大枠のコンセプトでも小さなプロセス変更でも効率的に理解できるように支援します。
製品トレーニングを簡素化
非常に強力なアプリケーションに関して、ユーザーがその製品のポテンシャルを最大限に引き出せるよう支援するためのトレーニングを推進。TeachMeは、有資格のパワーユーザーを育成するための個人別のトレーニングパスを実現し、ユーザーを最初のタスクから最も強力な機能にまでガイドします。コストと手間のかかるオンボーディングはもう不要です。
知識チェックをアプリ内で提供
TeachMeは、どのようなアプリケーションに対しても、「動画やアプリ内ガイダンス、アプリ内エンゲージメントのような従来型リソースを使ってコンセプトを理解できるように支援する機能」を提供します。後からアプリ内で直接、アプリ内パズルを使って知識の定着度をチェックすることもできます。