ServiceNow®ユーザーの定着化を再定義

ServiceNow®は人事、オペレーション、ファイナンスなどのIT領域における幅広い範囲にまたがったプラットフォームです。組織は、このプラットフォームの深さと細かさに合わせた「定着化」戦略を実行する必要があります。

従業員の専門知識を深めることで、IT投資の価値を高めたいと考えているユーザーは、効果的なオンボーディングとシンプルになったユーザーエクスペリエンスの重要性を認識しています。

WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームは、文脈に沿ったエンゲージメントとステップ・バイ・ステップのガイダンスを通じて、さまざまな技術レベルのエンドユーザーのソフトウェア活用力を向上させます。

デジタルワークプレイスを合理化

WalkMeは、従業員とエンタープライズ管理プラットフォーム間のスムーズなやり取りを醸成します。込み入ったタスクや複雑なプロセスに対し、文脈に沿ったアシスタンスを提供することで従業員の能力を強化します。

従業員の生産性を向上

WalkMeは、視覚的および統計的なインサイト機能を活用し、ユーザーの行動を明らかにします。ソフトウェア活用における主な障害を特定し、是正措置を実施します。

トレーニングを加速化し、サポート費用を軽減

WalkMeの次世代トレーニングツールは、従業員の専門知識と能力を深めます。必要な時にアシスタンスを提供するのと同時に、セルフサービス文化を醸成します。

ServiceNow®にとってのWalkMeのメリット:

  • オンボーディング中の機能習得までの時間を短縮
  • 機能の活用促進
  • 従業員の生産性向上
  • ソフトウェア能力の強化
  • ソフトウェアの使用とエラーについての知見を習得
  • ServiceNow®オンライントレーニングをシンプルに
免責事項:ServiceNow®のマークを含むServiceNow®の商標と製品名は、ServiceNow®の所有物です。WalkMe©は、ServiceNow®の関連会社ではありません。また、ServiceNow®も、WalkMe©の教材への資金提供や推奨を行っていません。このページでのServiceNow®の商標の使用は、ServiceNow®とWalkMe©間の支援、推奨またはビジネス関係を暗示または示唆するものではありません。

WalkMeでServiceNowトレーニングの効果を向上:

より効果的なトレーニングで従業員の能力を高め、ServiceNowを使いこなせるようにします。WalkMeが、ServiceNowでのソフトウェア学習成功率を即座に高める方法をご確認ください。

ServiceNowトレーニングを加速:

WalkMeのデジタルアダプションプラットフォーム (DAP) が、ServiceNowトレーニングによる機能習得までの時間を削減し、従業員の生産性を向上させる方法をご確認ください。

ServiceNowの導入と生産性を推進:

必要な時に文脈に沿ったガイダンスを提供することで、ServiceNowの定着率を高めます。WalkMeが提供するServiceNowトレーニングであれば、従業員の生産性を飛躍的に向上できます。