
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
顧客対応業務を効率化
業務に特化したセルフサービス型のオンボーディングを素早く効率的に実施することにより、活用能力の習得にかかる時間を短縮できます。
サポート体制をスケールアップ
サポートチームの即応性を強化することにより、カスタマーサポートの「要請件数」と「解決時間」をともに削減することができます。
成功度を測定
テクノロジースタック全体にわたり、担当者のパフォーマンスを可視化することができます。
仕組み
リモートワーク環境への移行という観点からすると、まさに今、カスタマーケアの変革が進行中であり、顧客維持率や従業員満足度への取り組みは最優先事項となっています。
サービス担当の経営幹部が、顧客とサービス担当者、両方のエクスペリエンスに同じ優先度を設定すれば、顧客満足度が向上するのに伴い従業員の生産性も向上します。
Species360社はWalkMeのDAPソリューションを活用して、定着化に伴う諸課題を克服しました。
100%
製品・サービス利用の定着化
60%
オンボーディング時間の短縮率
35%
サポートチケット数の減少率
“
WalkMeは、当社のSaaSデリバリーモデルとシームレスに連携する常時稼動型のヘルプセンターを提供してくれました。同社は製品価値を即座に実現することに特化した最高レベルのサービスで、当社の少数精鋭のトレーニングチームをサポートしてくれます。
”
ジョシュ・コートー(Josh Courteau)
Species 360、トレーニングマネージャー従業員と顧客の エクスペリエンスを連結
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、従業員と顧客のデジタルジャーニー全体にわたりシームレスなエクスペリエンスを提供することで、従業員の生産性と顧客の満足度をともに向上させることができます。