顧客ソリューション

カスタマーケア

WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームなら、ユーザーエクスペリエンスを簡素化することにより、長期間持続する顧客満足を促進できます。

Customer Care
employee training

顧客対応業務を効率化

業務に特化したセルフサービス型のオンボーディングを素早く効率的に実施することにより、活用能力の習得にかかる時間を短縮できます。

IT support

サポート体制をスケールアップ

サポートチームの即応性を強化することにより、カスタマーサポートの「要請件数」と「解決時間」をともに削減することができます。

user satisfaction

成功度を測定

テクノロジースタック全体にわたり、担当者のパフォーマンスを可視化することができます。

仕組み

カスタマーケアのデジタルトランスフォーメーションを最優先化

リモートワーク環境への移行という観点からすると、まさに今、カスタマーケアの変革が進行中であり、顧客維持率や従業員満足度への取り組みは最優先事項となっています。

課題

顧客ニーズと従業員ニーズの バランスを調整する 必要性

サービス担当の経営幹部が、顧客とサービス担当者、両方のエクスペリエンスに同じ優先度を設定すれば、顧客満足度が向上するのに伴い従業員の生産性も向上します。

customer care graph
Species 360 logo

Species360社はWalkMeのDAPソリューションを活用して、定着化に伴う諸課題を克服しました。

100%

製品・サービス利用の定着化

60%

オンボーディング時間の短縮率

35%

サポートチケット数の減少率

WalkMeは、当社のSaaSデリバリーモデルとシームレスに連携する常時稼動型のヘルプセンターを提供してくれました。同社は製品価値を即座に実現することに特化した最高レベルのサービスで、当社の少数精鋭のトレーニングチームをサポートしてくれます。

ジョシュ・コートー(Josh Courteau)

Species 360、トレーニングマネージャー
process adoption
当社のソリューション

従業員と顧客の エクスペリエンスを連結

WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、従業員と顧客のデジタルジャーニー全体にわたりシームレスなエクスペリエンスを提供することで、従業員の生産性と顧客の満足度をともに向上させることができます。

カスタマーケアのためのWalkMeの関連情報
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顧客の維持が成功へのカギ

WalkMeを活用して顧客のリピート率を維持し、解約率を削減しながら、最終利益の向上を図るためのヒントを掘り下げます。

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ニューノーマル時代におけるカスタマーサービスの重要性とは?

デジタルの顧客エンゲージメントが増え続けている以上、企業が顧客に提供できるサービスのレベルが、そのブランドに対する顧客の認識に影響を及ぼします。

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従業員エンゲージメントを通して顧客の成功を推進

従業員の業務遂行能力を高めれば、彼らが顧客に提供できるサービスのレベルも向上します。

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