
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
テクノロジーの進化にタイムリーに適応
テクノロジースタック全体でユーザーエクスペリエンスを測定し、その向上を推進することにより、ビジネス目標の達成を促進できます。
デジタルトランスフォーメーション戦略の効果を最大化
適用先のプラットフォームに変更を加えることなく、あらゆるデジタル資産を横断してユーザー定着化を加速できます。
ユーザージャーニーを完全に可視化
「テクノロジースタック全体の可視性」と「行動の根拠となるインサイト」により、デジタルトランスフォーメーションの価値を解き放ち、ユーザーを成功へと導くことができます。
仕組み
企業や組織は特定のビジネス成果を挙げるためにソフトウェアを購入し続けます。しかし昨今は、テクノロジーが課題の克服を助けてくれるのではなく、テクノロジー自体が課題となっています。
デジタルトランスフォーメーションがCIOにとって最優先の予算領域となっているなか、ソフトウェア投資がブームとなっており、その結果として、従業員は生産性やビジネス目標達成を阻害する定常的な変更に直面し続けています。
Hitachi Vantara社はWalkMeを活用して、テクノロジースタック全体にわたり営業部門の生産性を大幅に向上させています。
86%
トレーニング時間の削減率
88%
デジタル営業ツール定着度の向上率
7+
WalkMeを活用中のアプリケーション数
“
WalkMeは本当に役立っており、従業員はすぐに、より効果的にお客様に対応できるようになりました。
”
ジェフ・マッキトリック(Jeff McKittrick)
Hitachi Vantara、セールスビジネス能力担当バイスプレジデントの前任者テクノロジー投資の価値を 実現
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームを活用すると、デジタルトランスフォーメーションの効果を最大化し、ソフトウェアの投資対効果を加速的に増加させるために、測定・推進・行動していくことができます。