
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
“
全文を読む「WalkMeはプロセスを自動化し、セルフサービスの利用を促進します。これにより、社員には自立の感覚が生まれ、人事部門には “ハウツー系の質問への回答にではなく、プロアクティブなカスタマーサービスに集中する自由” がもたらされます。 」
”
キム・ナイト(Kim Knight)
人事担当SVPアプリケーション横断型プロセスの定着化を促進
複数のアプリケーションをまたぐプロセスを自動化して無駄なクリックを省くことにより、生産性と効率性を向上。WalkMeのActionBotと自然言語インターフェースを活用して、プロセスを完遂したり、データにアクセスしたりすることができます。そのアプリケーションを開く必要はありません。
ユーザーの確信とエンゲージメントを強化
従業員や顧客は様々なソフトウェアや手続き、そして “プロセスの頻繁な変更” に圧倒されており、それがユーザーとしての混乱や不満、さらにはサポート担当部署の負担へとつながっています。あらゆるタスクを自動化することで、ユーザーの従事意欲、生産性、確信を高めることができます。
データの整合性を改善
フォームやフィールドを記入する作業は時間がかかり、混乱やエラー/ミスが生じがちです。オートメーションを活用してフォームやフィールドに自動入力することにより、「効率化されたエクスペリエンスにユーザーが満足し、システム内のデータがクリーンかつ正確である状態」を確保することができます。
クラウドエコシステムの管理をオートメーションで簡素化する方法
世界中の企業の大多数は、(マルチクラウドではないとしても)クラウドエコシステムへの移行を済ませており、まだ完了していない企業も移行の途上にあります。