従業員ソリューション

従業員の生産性

WalkMeなら、最も重要な業務ソフトウェアの従業員への定着化を促進しながら、デジタル従業員エクスペリエンスを変革することができます。

Employee productivity
IT support

ジャストインタイムのヘルプとサポート

従業員がどこに居るかに関係なく、利用文脈に即したジャストインタイムのヘルプを提供することができます。

data integrity

正確性を優先しながら効率化も達成

オートメーションでプロセスを効率化することにより、ユーザーのエラー/ミスを無くし、データ整合性を担保することができます。

user journeys

従業員がどこで苦戦しているかを可視化

ソフトウェアの利用状況を追跡して分析し、行動の根拠となるインサイトを獲得。従業員がどこで苦戦しているかを洗い出すことにより、生産性を改善することができます。

仕組み

ビジネス価値を推進する従業員エクスペリエンスを実現

価値創出を達成するためには、デジタルトランスフォーメーションとデジタルアダプションの足並みを揃えて前進させ、「テクノロジーを実装すること」と「習熟度から生産性までの幅広い向上効果をユーザーにもたらすこと」の両方を最優先する必要があります。

課題

ソフトウェアの種類が増えるばかりで、 生産性は 足踏み状態のままである

経営幹部陣がデジタルトランスフォーメーションを定着させる方法を優先しようとしている一方で、従業員はオンボーディングやトレーニングの長時間のセッション、定常的に発生する変更、複雑な業務プロセスによって混乱しています。

employee productivity graph
sprinklr logo

Sprinklr社は生産性の大幅向上、ユーザーエクスペリエンスの改善、従業員向け・顧客向け両方のサポート負荷の軽減を、WalkMeで実現しています。

85%

従業員のサポートチケット数の減少率

30%

アプリ滞在時間の増加率

330%

最重要機能の定着度の増加率

当社はWalkMeを従業員対応アプリケーション群と顧客対応SaaSソリューション群の両方で活用していますが、価値実現までの時間はどちらのユースケースでも90日足らずでした。つまずきのない従業員エクスペリエンスの創出が、お客様の幸せと総合的な成長へと直結しています。WalkMeの導入後、従業員のサポートチケット数は85%も減少し、お客様がSprinklrプラットフォームに滞在する時間は前年比で30%増加しました。

アシャ・アラヴィンダクシャン(Asha Aravindakshan)

カスタマーディライト&オペレーション担当VP
Search Provider graph
当社のソリューション

導入初日から従業員の生産性を加速度的に向上

WalkMeを活用すると、最も重要な業務アプリケーションの全てにわたり、ユーザーエクスペリエンスを可視化した上で、「従業員の生産性と効率性を押し上げるユーザージャーニー」を設計することができます。

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