
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
従業員へのエンゲージメントと情報提供を維持
ユーザーのデスクトップに直接、あるいはアプリ内で情報を提示することにより、重要なアナウンスメントの周知を促進することができます。関連度に基づきセグメント化してからコンテンツを展開する作業も、数分で完了します。
デジタル従業員エクスペリエンスを効率化
ITや製品のテクノロジースタック全体にわたり、アプリ内で直接、ガイダンス、エンゲージメント、オートメーションを提供することにより、従業員の生産性向上を促進することができます。
セルフサービス型のサポートを実現
ジャストインタイムのヘルプで従業員の遂行能力を強化することにより、IT部門への支援要請を減らし、組織を挙げて事業継続性の推進に注力できるようになります。
仕組み
今や企業や組織は、「事業継続性の維持を推進する役割」や「組織内でのコミュニケーション/従業員エンゲージメント/可視性の架け橋となる役割」を、以前にも増してテクノロジーに頼らざるをえなくなっています。
少なくとも一部の時間を在宅勤務で過ごしている人々の52%は、「取り残されている」、「不当に処遇されている」、あるいは「同僚との衝突にうまく対処できない」と感じる傾向が高いことが分かっています。
Christus Health社はWalkMeを活用して、ソフトウェアのロールアウトと同時並行で数千名の従業員をオンボーディングしています。
300
月間サポートコール件数の減少数
20+
WalkMeを活用中のアプリケーション数
100万ドル
月々の支払結果の改善額
“
WalkMeは当社の学習ランドスケープを変革しました。以前は常に、もっと事後対応的な方法で学習に臨まなければなりませんでしたが、今ではシステムや新製品(の導入・開発)と並行して学習を展開することができています。
”
トビアス・ワシントン(Tobias Washington)
Christus Health、デザイン&テクノロジー部門、学習エクスペリエンス担当ディレクター在宅勤務(WFH)に伴うギャップをWalkMeで解消
従業員が在宅勤務かオフィス勤務かに関係なく、WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームは、ビジネスとユーザーとの間に生じるギャップを解消し、企業がテクノロジー投資から最大限の価値を引き出せるようにすることで、事業継続性を担保します。もう、従業員がどこに居るかは問題になりません。
WFHとは「work from home(在宅勤務)」の頭文字語で、オフィスではなく自宅からリモートで仕事を行うことを指しています。「WFH」という頭文字語は、この概念のニックネームとして使われています。