従業員ソリューション

WalkMe
for Sales

WalkMeの営業部門向けDAPは、テクノロジースタック全体の可視性、拡張性、生産性に関する確信を営業部門の経営幹部にもたらします。

Sales Organization
user journeys

テクノロジースタックの可視性を強化

営業サイクル全体にわたり、ソフトウェアの利用状況、従業員の生産性、ユーザージャーニーを可視化することができます。

data accuracy

データ整合性と予測精度を大幅に向上

オートメーションとプロアクティブなアラートで正確なデータ入力を確保し、その結果として予測精度を改善することができます。

training

活用能力の獲得にかかる時間を短縮

外出先でのトレーニングやタスクに特化したトレーニングにより、オンボーディングや基本スキル強化にかかる時間を短縮できます。

仕組み

リード獲得から売上回収までのプロセスを効率化

テクノロジースタック全体にわたり定着化の度合を高め、ソフトウェアの利用状況を可視化することにより、営業サイクルを加速します。

課題

ソフトウェアの ROI(投資対効果) を確保する必要性

営業チームが利用するアプリケーションの数は「営業担当者一人につき平均で14種類」と劇的に増えていますが、生産性は一定の水準に留まっています。デジタル時代に営業部門を成功させるためには、「それらのツールを効率的に活用する手段」を営業担当者に提供する必要があります。

sales organization graph
Hitachi logo

Hitachi Vantara社はWalkMeを活用して、テクノロジースタック全体にわたり営業部門の生産性を大幅に向上させています。

86%

トレーニング時間の削減率

88%

デジタル営業ツール定着度の向上率

7+

WalkMeを活用中のアプリケーション数

WalkMeは本当に役立っており、従業員はすぐに、より効果的にお客様に対応できるようになりました。

ジェフ・マッキトリック(Jeff McKittrick)

Hitachi Vantara、セールスビジネス能力担当バイスプレジデントの前任者
sales productivity
当社のソリューション

営業部門の 可視性と生産性を強化

WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームなら、営業部門の経営幹部はビジネス目標の策定/達成に欠かせない “行動の根拠となるインサイト” を獲得することができ、また、営業担当者は複数のソフトウェアをシームレスに操作したり、反復的なタスクを自動化して正確性を高めたりできるようになります。

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