
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
利用文脈に即したトレーニングを提供
利用文脈に即したセルフサービス型のサポートを従業員に提供し、対面トレーニングの必要性を無くすことができます。
学習曲線に関する課題を克服
タスクに特化したトレーニングにより、活用能力の獲得やプロセスの完了にかかる時間を短縮できます。
ソフトウェアの利用状況を可視化
利用状況や習熟度をモニタリングし、従業員が苦戦している課題点を洗い出した上で、課題に特化したサポートを提供することができます。
仕組み
“従業員のスキル/パフォーマンス/生産性を改善するために設計された全てのタイプの学習/能力開発イニシアチブ” におけるトレーニングエクスペリエンスを管理することができます。
70%の従業員は、自身の職務で成功するために必要なスキルを自分は持ち合わせていない、と述べています。効果的な学習プロセスを開発する取り組みは、急激な変化に直面したときに難題と化す恐れがあります。
Hitachi Vantara社はWalkMeを活用して、テクノロジースタック全体にわたり営業部門の生産性を大幅に向上させています。
86%
トレーニング時間の削減率
88%
デジタル営業ツール定着度の向上率
7+
デジタル営業ツール定着度の向上率
“
WalkMeの真の価値は、全組織規模のチェンジマネジメントソリューションのように複数のアプリケーションにまたがって作業できる点にあります。当社では各種ツールにおける投資効果をすぐに確認できています。
”
ジェフ・マッキトリック(Jeff McKittrick)
Hitachi Vantara、セールスビジネス能力担当バイスプレジデントの前任者ビジネス目標を達成するための 俊敏な労働力をサポート
WalkMeのデジタルアダプションプラットフォームなら、テクノロジースタック全体にわたり継続的なトレーニングでユーザーの活用能力向上を加速することにより、ビジネス目標の達成を促進できます。