
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
“
お客様事例の全文を読む「とりわけ、教室でのトレーニングが常に実現可能とは限らない環境の場合、Workstationは事業継続性の確保に必要不可欠です。現在、CHRISTUSではWorkstationを使うことにより、多忙な従業員が中断や混乱を伴わずに簡単に取り組んでもらえるような方法で、新しいシステム/プロセス/手続きに従業員をオンボーディングすることができています。」
”
トビアス・ワシントン(Tobias Washington)
デザイン&テクノロジー部門、学習エクスペリエンス担当ディレクター従業員エクスペリエンスを再構築
全てのツールとシステム横断型プロセスを一元的に管理。Workstationに組み込まれた自然言語会話インターフェース、オートメーション、コミュニケーションセンターにより、従業員はデスクトップから直接、簡単な操作で、あらゆるタスクを完遂したり、最新情報を受け取ったりすることができます。
従業員オンボーディングを簡素化
従業員がどこに居るかに関係なく、活用能力の獲得やソフトウェアのトレーニングにかかる時間を短縮。従業員が即座に、デスクトップから直接、オンボーディングを開始できるようにした上で、パーソナライズされたオンボーディングと常時稼動型のサポートを提供します。
サポートの負荷を軽減
従業員がWorkstationから直接、重要な情報を検索したり、複雑なプロセスを開始したりすることができる環境を整備。従業員にセルフサービス環境を提供することで、ITサポート担当部署の負担を軽減します。
リモートオフィスのためのUC(ユニファイドコミュニケーション)ソリューションの選び方
今日のようなリモート時代では、適切な統合化ソリューションを活用すれば、従業員コラボレーションの改善、効率性の大幅向上、リモートワークフローの簡素化を実現できる可能性があります。