
WalkMeはユーザーのIT資産の活用・定着化を推進することでデジタルトランスフォーメーション戦略の推進力を最大化します。
Platform
Solution
デジタルアダプション
WalkMeについて
WalkMe for Customers
WalkMe for Product
Resources
WalkMe DAPで#WFHまたは#WFOを強化
オフィス勤務(WFO)か在宅勤務(WFH)かに関係なく、従業員が適切な情報提供やエンゲージメントを受け続けるために必要な情報や、職務を完遂するために必要な情報が何であるかを明らかにすることができます。
顧客継続性を確保
優れたデジタルエクスペリエンスを顧客に提供し続けながら、セルフサービス型のサポートも簡単に利用できるようにすることで、顧客への価値提供と、売上の維持(ひいては拡大)を促進することができます。
あらゆる場所で、トランスフォーメーションを推進
「従業員が職務遂行に必要なデジタルツールをフル活用できている状態」と、「顧客が優れたデジタルエクスペリエンスを得るために必要なデジタルツールをフル活用できている状態」を確保することにより、売上の維持および拡大を促進することができます。
仕組み
従業員や顧客が必要な情報や支援に必要なタイミングで簡単にアクセスできるようにすることにより、デジタルアダプション戦略を拡張することができます。
混迷の時代に成功している企業・組織は、「新しい課題に素早く適応しながら、顧客や従業員のために事業継続性を維持管理できる能力」が際立っています。
Christus Health社はWalkMeを活用して、ソフトウェアのロールアウトと同時並行で数千名の従業員をオンボーディングしています。
300
月間サポートコール件数の減少数
20+
WalkMeを活用中のアプリケーション数
100万ドル
月々の支払結果の改善額
“
WalkMeは当社の学習ランドスケープを変革しました。以前は常に、もっと事後対応的な方法で学習に臨まなければなりませんでしたが、今ではシステムや新製品(の導入・開発)と並行して学習を展開することができています。
”
トビアス・ワシントン(Tobias Washington)
Christus Health、デザイン&テクノロジー部門、学習エクスペリエンス担当ディレクター従業員や顧客がどこに居るかに関係なく、デジタル資産の価値を完全に実現し、 トランスフォーメーションを推進
混迷の時代であっても普段通りのビジネスを維持し、より大きな機会を追求していくためには、ソフトウェアへの投資が極めて重要です。WalkMeを活用すると、「従業員が職務遂行に必要なデジタルツールをフル活用できている状態」と、「顧客が優れたデジタルエクスペリエンスを得るために必要なデジタルツールをフル活用できている状態」を確保することにより、売上の維持および拡大を促進することができます。