ニューノーマル への共同提言 「新時代コンタクトセンター 」
コロナ渦でカインズが経験したこと ニューノーマル への取り組み
前回6月17日に実施した ”アフターコロナへの共同提言「新時代コンタクトセンター」あり方とはじめ方” に続く第2回を、株式会社カインズ デジタル戦略本部長 池照直樹様 をお招きして開催いたします。カインズ様が緊急事態宣言下にコンタクトセンターを含む顧客接点で経験したこと、そこからの学びと今後のニューノーマルに向けた取り組みを対談形式でお話し頂きます。
また、今回からアマゾンウェブサービスジャパン社も共同提言に参加し「新時代コンタクトセンターにおける顧客接点」に関しての議論もカインズ池照様、LINE社と共に深めます。
みなさまのご登録・ご参加をお待ちしております。
本セミナー内容から得られること
- コロナ禍においてカインズ様が経験した実体験とそこからの学び
- カインズピックアップサービスの店舗オペレーションで実際に利用されているWalkMeデモ
- アマゾンで実際に利用されているコンタクトセンターのサービスとソリューション
このような方におすすめ
- 自社のデジタル化を推進するお立場の方
- 顧客接点サービスにおける、デジタル活用した業務品質向上に関心をお持ちの方
- 自社の働き方、With/Afterコロナの働き方を考えている方
※競合企業の方の参加はご遠慮いただいております。
プログラム
- コロナ禍でカインズが経験したこと、ニューノーマルへの取り組み
池照 直樹 様 株式会社カインズ デジタル戦略本部長
出水 啓一朗様 株式会社デジタルシフトウェーブ パートナー
道下 和良 WalkMe株式会社 代表取締役社長 - 新時代コンタクトセンターにおける顧客接点
池照 直樹 様 株式会社カインズ デジタル戦略本部長
羽富 健次様 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 Amazon Connect Specialist
飯塚 純也様 LINE株式会社 AIカンパニーカンパニーエグゼクティブCRO AI事業推進室 室長
開催概要
開催日 | 2020年9月23日(水)14:00〜15:10 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | オンライン配信 オンラインでの聴講形式です。 自席やご自宅などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、メールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。 |
主催 | 株式会社デジタルシフトウェーブ、LINE株式会社、WalkMe株式会社 |
協力 | アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 |