Webinar

LINE社経由 コロナ禍でカインズが経験したこと〜ニューノーマルへの取り組み〜

ニューノーマル への共同提言 「新時代コンタクトセンター 」

コロナ渦でカインズが経験したこと ニューノーマル への取り組み

前回6月17日に実施した ”アフターコロナへの共同提言「新時代コンタクトセンター」あり方とはじめ方” に続く第2回を、株式会社カインズ デジタル戦略本部長 池照直樹様 をお招きして開催いたします。カインズ様が緊急事態宣言下にコンタクトセンターを含む顧客接点で経験したこと、そこからの学びと今後のニューノーマルに向けた取り組みを対談形式でお話し頂きます。
また、今回からアマゾンウェブサービスジャパン社も共同提言に参加し「新時代コンタクトセンターにおける顧客接点」に関しての議論もカインズ池照様、LINE社と共に深めます。

みなさまのご登録・ご参加をお待ちしております。

セミナー登録

本セミナー内容から得られること

  • コロナ禍においてカインズ様が経験した実体験とそこからの学び
  • カインズピックアップサービスの店舗オペレーションで実際に利用されているWalkMeデモ
  • アマゾンで実際に利用されているコンタクトセンターのサービスとソリューション

このような方におすすめ

  • 自社のデジタル化を推進するお立場の方
  • 顧客接点サービスにおける、デジタル活用した業務品質向上に関心をお持ちの方
  • 自社の働き方、With/Afterコロナの働き方を考えている方

※競合企業の方の参加はご遠慮いただいております。

セミナー登録

プログラム

  1. コロナ禍でカインズが経験したこと、ニューノーマルへの取り組み
    池照 直樹 様 株式会社カインズ デジタル戦略本部長
    出水 啓一朗様 株式会社デジタルシフトウェーブ パートナー
    道下 和良 WalkMe株式会社 代表取締役社長
  2. 新時代コンタクトセンターにおける顧客接点
    池照 直樹 様 株式会社カインズ デジタル戦略本部長
    羽富 健次様 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 Amazon Connect Specialist
    飯塚 純也様 LINE株式会社 AIカンパニーカンパニーエグゼクティブCRO AI事業推進室 室長

開催概要

開催日 2020年9月23日(水)14:00〜15:10
参加費用 無料
視聴方法 オンライン配信
オンラインでの聴講形式です。 自席やご自宅などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、メールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。
主催 株式会社デジタルシフトウェーブ、LINE株式会社、WalkMe株式会社
協力 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社